マルゼン厨機株式会社・担当者ブログ
三光マーケ、「チカラめし」売却、居酒屋に資源集中 (2014/04/19)
カテゴリー:
総合
投稿者:
maruzen
三光マーケティングフーズは牛丼店「東京チカラめし」の直営店の約8割にあたる68店舗を売却すると発表しました。売却先はカラオケ店などを運営するマック(東京・新宿)です。
2011年に店舗展開して以降、焼いた牛肉をのせる「焼き牛丼」が人気を集めましたが、最近はブームが一巡し、客数が大きく減少していました。残りの店舗の運営は継続しつつ、今後は主力の居酒屋事業に経営資源を集中させます。
トレンドの陳腐化が昨今は早すぎますね。 小栗豊人
コメントを書く
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
サイドバー
ナビゲーション
前の投稿
次の投稿
最新順の投稿一覧
過去の投稿一覧
カテゴリ
全てのカテゴリー
総合
Blogs
マルゼン厨機株式会社・担当者ブログ
検索
ログイン
ログインID:
パスワード:
このPCを他の人と共用する
リンク
nucleuscms.org(本家サイト)
nucleuscms 日本公式
Nucleus管理マニュアル
Nucleus日本公式フォーラム
Nucleus日本公式wiki
skins.nucleuscms.org
Nucleusプラグイン紹介
プラグインを自作
dev.nucleuscms.org
ページ生成時間
0.024 秒/49 クエリ